~恋愛相談のお知らせ~


マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


ついにドコモでもリリースされましたラブラブ!


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ


既婚、未婚、男女は問いませんアップ


個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター


無料で見ることの出来るページもあるので、是非アクセスしてくださいネ手紙


リンクはこちら→ ココをクリック





最近は平日も土日も、すっごく予定が詰まっていて、バタバタしていますあせる



仕事もプライベートも、充実しているのが1番ですが、週末などは8月まで予定が詰まっているので、時間のやりくりに追われていますニコニコ



明日は七夕ですネキラキラ



1年に1度しか会えない、切ないラブストーリー・・・・・星



そういえば、ちょうど去年の今くらいに、私の親友イケイケ猪子Kの恋愛話を書きましたアップ

(読んだことの無い人は、是非読んでみて下さい。)



彼女は、ノルウェーに住む、会ったことも無い彼に恋をして、毎日国際メールを繰り返し、怒涛の勢いで単身でノルウェーまで遊びに行った、あの話です流れ星



ノルウェーでは、とっても紳士な彼と、甘くステキな時間を過ごし、ますます彼への恋心を募らせましたが、全く恋愛関係に発展することなく帰国汗



その後、告白したけど玉砕ハートブレイク



という儚く淡いストーリーでした流れ星



でも、その後も友達として、毎日メールは欠かさず送り合っていましたラブレター



あれから1年ラブラブ!



今度は彼がノルウェーから日本に遊びに来るそうです音譜



って確か前に、イケイケ猪子Kの誕生日パーティーをしていた時に言っていましたラブラブ



時期は7月初旬晴れ



まさに今ですよねあせる



恋が動いているかもしれませんアップ



ちょっと連絡してみようと思いますニコニコ



ではまた読者登録してね ペタしてね