~恋愛相談のお知らせ~


マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


ついにドコモでもリリースされましたラブラブ!


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ


既婚、未婚、男女は問いませんアップ


個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター


無料で見ることの出来るページもあるので、是非アクセスしてくださいネ手紙


リンクはこちら→ ココをクリック




昨日の夜の出来事です星空



実家で母と2人、あるテレビ番組を見ていたら、全国の隠れた名品のお菓子を紹介するコーナーがあって、福岡県の「なんばん往来」というお菓子が紹介されていて、すっごく美味しそうでしたドキドキ



食べたい!



妹に電話!




というのも、たまたま私の妹がこの土日に福岡に旅行に行っていて、この日の20時博多発の新幹線で大阪に帰ってくる予定だったんですラブラブ!



時計を見たら19時30分あせる



まだ間に合うメラメラ



ということで、妹に事情を伝え、買ってきてもらいましたラブラブ




北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


その日の夜にテレビで見て食べたいと思ったお菓子を、さっそく数時間後に食べられるなんて、滅多に無いですよね音譜



幸せすぎますラブラブ!



箱の中はこんな感じドキドキ




北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師



北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


中にラズベリーが入っていて、パイ生地も使われているので食感もパリっとした、ケーキ?ですニコニコ



美味しかったですよアップ



他にもたくさんお土産を買ってきてくれました恋の矢




北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師



私が気になっているのが、この鶏の水炊きの缶詰めラブラブ!



お水で薄めて、お野菜を入れて、美味しい水炊きのお鍋が出来るそうですナイフとフォーク



やっぱり博多って美味しいものが沢山ありそうですネビール



もちろん明太子も買ってきてもらいましたにひひ



北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師



明太子を食べながら、焼酎をちびちびと飲みた~いドキドキ



私も久しぶりに福岡に行きたくなりました音譜 



みなさんもオススメのご当地グルメやお菓子などありますか?



ではまた読者登録してね ペタしてね