金曜日の夜、いつものバーに少しだけ顔を出しました星空



とりあえずカウンターに座って、いつものカクテルを頼むと、隣にいた女性が超セクシーハスキーヴォイスでマシンガントークを繰り広げていますあせる



そのお姉さまは、なんと51歳叫び



酒焼けしたような、ハスキーヴォイスで、お酒を飲み、タバコを吸い、若いお兄ちゃん達に絡む姿は、まるで椿鬼奴さんのようでしたメラメラ (鬼奴さんにお会いしたことはないので、あくまでイメージです。)



私はちょこちょこバーに顔を出しているのに、その女性とは初対面だったので、「よく来られるんですか?」と聞くと、「やだぁ。それって私がよく来てたら、もう来たくないってことぉ。」と、ちょっとお姉系の面倒くさい絡み方をされますが、楽しい方でしたニコニコ



若い男性達に「おばはん。」(関西では、おばちゃんの事を、おばはんとも言います)と言われても、「がははは。おばはんで何が悪い。」という感じで突っ込んでいて、ある意味女性としての強さも感じます爆弾




残念ながらこの日の私は少し疲れていたので、彼女のテンションについていけず、途中から来られたダンディーなおじさまに彼女の隣の席をバトンタッチして帰りましたが、今度元気な時にじっくりと絡んでみたいと思いますドキドキ



ちなみに、このダンディーなおじさま、会うのは2回目くらいで、この日も挨拶程度で、ほとんど話していないのですが、私の分のお会計を全部払って下さいましたラブラブ!



その一部始終を、隣で全て見ていた鬼奴姉さんあせる



ダンディーなおじさまが、鬼奴姉さんの分もご馳走してあげてくれてたらいいのですが、そうじゃ無かったらちょっと気まずいなぁと思うのでしたショック!



さて、最近飲みすぎなので、今日は休肝日にしたいと思いますダウン



家で映画でも観て(先日録画した、幸せのレシピを見ます。この映画好きなんです。)、リフレッシュしたいと思いますラブラブ



ではまた読者登録してね ペタしてね



~恋愛相談のお知らせ~


マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


ついにドコモでもリリースされましたラブラブ!


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ


既婚、未婚、男女は問いませんアップ


個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター


無料で見ることの出来るページもあるので、是非アクセスしてくださいネ手紙


リンクはこちら→ ココをクリック