~恋愛相談のお知らせ~


マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


ついにドコモでもリリースされましたラブラブ!


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ


既婚、未婚、男女は問いませんアップ


個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター


無料で見ることの出来るページもあるので、是非アクセスしてくださいネ手紙




たまたまブログネタで見つけましたが、ガールズトークの中でもたびたび、出てくるのがこの話題目



彼氏や旦那さまが、自分の家(もしくは一緒に住んでいる家)でお手洗いに行く時、座ってして欲しいか、立ったままでいいかあせる




統計的には、座ってして欲しいという女性が多いですネニコニコ



私も同棲していた時は、彼に「トイレは座ってして!」とお願いしていましたあせる



ひとり暮らしで、彼が遊びに来る時くらいだと、特に気になりませんが、一緒に暮らすとなると、気になりますガーン



男性がマメにトイレ掃除をするなら別ですが、やっぱり女性がトイレ掃除をするケースが多いですから、「座ってして欲しい」と思うみたいです叫び



テレビなどでもこういった話題が取り上げられる影響なのか、最近は自発的に座ってする男性も増えているみたいですラブラブ



女性にとっては嬉しい話ですが、なかには「そんなの男らしくない!」と感じる方もいるかも知れませんネ汗



でも、国によっては、男性のほとんどが座ってする国もあるんですよラブラブ!



お手洗いはキレイなのが1番アップ



男性の方には、彼女や奥さまが望む場合は、進んで協力して欲しいと思いますラブラブ



ところで、私はお手洗いのインテリアやコーディネートはこだわっていますドキドキ



お手洗いは、癒しの空間ニコニコ



ポストカードを貼ったり、本を飾ったり、お香を焚いたりしています音譜



トイレの神様と仲良くしていますよラブラブ



ではまた読者登録してね ペタしてね