~恋愛相談のお知らせ~
マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中です![]()
ついにドコモでもリリースされました![]()
恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOK![]()
既婚、未婚、男女は問いません![]()
個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ます![]()
無料で見ることの出来るページもあるので、是非アクセスしてくださいネ![]()
リンクはこちら→ ココをクリック
もう梅雨明け?というくらい、毎日晴天でとっても暑いですね![]()
暑いといつもよりイライラしちゃう人もいると思います![]()
私は暑さではあまりイライラしません![]()
暑さ対策で、デオドランドスプレーなどを駆使し、なるべく暑さを感じないようにしています![]()
勝手なイメージですが、キレイなお姉さんって、すっごく暑い時でも、見ていて暑さを感じない、暑そうに見えないんですよね![]()
私も暑そうに見えないように、努力しています![]()
今欲しいアイテムは、扇子![]()
皆さんは扇子を持っていますか?
私は暑さだけでなく、普段の生活でも、なるべくイライラしないように心掛けています![]()
大阪では、すぐにイライラする人が多く、そのような人を「イラチ」と言います![]()
たぶん、こういう人に比べたら、私はまだ気の長いほうだと思います![]()
でも、私だって人間ですから、たまにイライラすることもあります![]()
なるべく顔には出さないようにしていますが、やっぱり顔にイライラが出ていると思いますし、そういった姿は醜いですよね![]()
イライラは美容の敵ですし、イライラしたって人間的に何も良い事はないので、気を長く、心を広く持つように心掛けています![]()
さて、お仕事をもうひと頑張りしたら、今日は美味しいビールを飲みに行ってきます![]()

