~恋愛相談のお知らせ~


マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


ついにドコモでもリリースされましたラブラブ!


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ


既婚、未婚、男女は問いませんアップ


個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター


無料で見ることの出来るページもあるので、是非アクセスしてくださいネ手紙


リンクはこちら→ ココをクリック




昨日の続きになりますので、まだ読んでいない人は、先にこちらをお読み下さい →☆傷つきたくない病☆



20代後半の男性陣のお話ですニコニコ



彼らは結婚を意識するあまり、恋愛に対して臆病になるという話でしたあせる

 


そして、女性に求める理想も変わってきていると言っていましたアップ



若い頃は、とにかく「可愛い子」がいいと、外見にこだわっていたけど、年齢とともに「価値観が合う」とか「性格が良い」というように、内面重視に変化していきますラブラブ!



さらに、「家庭的である」とか「親の面倒をみてくれそう」とか、結婚生活においての理想を女性に求めていますラブラブ



結果的にすごく理想が高くなっているので、なかなか理想に叶う女性に出会えないガーン



でもね、理想の女性や男性に出会えたからって、恋愛して相性が合うか、上手くいくかは本当に別問題ですあせる



また、自分がその理想像に匹敵するほど魅力のある人間かどうか?ということもポイントですニコニコ



自分は何も努力せず、理想像ばかり追い求めていても、なかなか上手くいきませんよね汗



大切なことは、相手あっての恋愛だから、自分も努力して魅力的でなければならないっていうことです音譜



自分のことは棚にあげて、相手に「これもあれも・・・」と望む人が最近は増えていますから、一度冷静になって、自分を見つめなおして欲しいと思いますドキドキ



ではまた読者登録してね ペタしてね