~恋愛相談のお知らせ~


マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


ついにドコモでもリリースされましたラブラブ!


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ


既婚、未婚、男女は問いませんアップ


個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター


無料で見ることの出来るページもあるので、是非アクセスしてくださいネ手紙


リンクはこちら→ ココをクリック




昨日は下着の好みの色について、たくさんのコメントありがとうございましたにひひ



まだまだ受け付けていますので、まだ読んでいない人は、昨日のブログもチェックして下さいネ音譜



最近の私は、梅雨入りと同時に気温が下がったからか、喉がイガイガしています・・・ガーン



朝もイソジンでうがいをして、今ものど飴をずっと舐めています汗


ゆっくり休みたいところですが、スケジュールが盛りだくさんあせる



今日は家族でIKEAでお買い物音譜 (IKEAはスウェーデンから来た、大型の家具屋さんです)



私の目的は・・・・本棚ですドキドキ



小説が大好きな私は、クローゼットの中は本だらけですラブラブ!



今おそらく300冊くらいクローゼットに眠っています叫び



本に関しては、ある種のコレクターなので、売る気はありませんアップ



夢は、大きな本棚に、作家別に小説を並べることドキドキ



ということで、このささやかな夢を叶えるために、本棚を探したいと思います合格



IKEAは広いので、見ているだけでも夢が膨らみますニコニコ



ステキな本棚が見つかったら、またUPしますね音譜



ではまた読者登録してね ペタしてね