~恋愛相談のお知らせ~


マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


ついにドコモでもリリースされましたラブラブ!


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ


既婚、未婚、男女は問いませんアップ


個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター


無料で見ることの出来るページもあるので、是非アクセスしてくださいネ手紙


リンクはこちら→ ココをクリック




昨日の夜、女豹Kちゃんといつものバーで飲んでいました夜の街



ちょっと真面目な話もしつつ、そのうちガールズトークへラブラブ!



これは、女豹Kちゃんが20歳の頃、16歳の高校生の男の子とお付き合いしてた時のお話ですあせる




女豹Kちゃんは、彼の両親とも仲が良く、彼の実家で一緒に食事をしたりなど、週に2度ほど会っていたそうですドキドキ




彼の家と、女豹Kちゃんの家は、電車で15分ほどの距離ですが、年上のKちゃんがいつも彼に会いに行っていましたラブラブ!



2人の関係は親も公認のラブラブラブラブ



その日も、彼の実家でご飯を食べて、そろそろ帰ろうと駅に向かって女豹Kちゃんと彼が歩いていると、高校生の女の子達が声をかけてきましたニコニコ



おそらく彼と同じ学校の女の子達女の子



女の子達は彼に、女豹Kちゃんを「誰?」と聞きましたコスモス



彼は・・・・・「お姉ちゃん。」



女豹Kちゃんは、ちゃんと大人の対応叫び



「姉です。」と自己紹介しましたガーン



その日以来、彼と会うことは二度と無かったそうですハートブレイク



まぁねぇ、彼も16歳という若さだし、きっとひやかされたりするのが恥ずかしかったのでしょう汗



しかも学校内の彼女じゃなく、社会人の年上のお姉さんだし、尚更言いにくかったんでしょうネショック!



でも、20歳の女豹Kちゃんは、傷つき落ち込み、一人寂しく電車で帰宅したそうですドクロ



今となっては笑い話ですけどネニコニコ



他にも面白い話がたくさんありますが、今日はここまでドキドキ



ではまた読者登録してね ペタしてね