昨日は猪子と、京都の三条にある、T.G.I. フライデーズに行って来ました→リンクはココ



京都という土地柄もあってか、外国人のお客さんがすごく多かったですニコニコ



北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


お酒が進むお料理ですラブラブ




北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師




北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


とりあえず先にプレゼントを渡して、ガールズトークに花を咲かせていましたニコニコ




しばらくすると、店員さんが、トムクルーズの映画、カクテルみたいなパフォーマンス(シェーカーやリキュールの瓶を投げたりして、カクテルを作るパフォーマンスです)を始めて、お客さんみんなで盛り上がりアップ



その後、猪子へのバースデーパフェが届いてみんなでハッピーバースデーを歌いました音譜



そんなサプライズを予想していなかった猪子は大喜びしてくれたので、私も嬉しかったですドキドキ



その後テーブルで、バルーンアート&マジックを披露してくれましたニコニコ



北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


すっごく楽しい夜を過ごせましたラブラブ



猪子にとって、思い出に残る誕生日になったと思いますクラッカー



今日の夜は、新地で晩御飯夜の街



またまた美味しい食事を楽しんで来ますドキドキ



ではまた読者登録してね ペタしてね



~恋愛相談のお知らせ~


マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


ついにドコモでもリリースされましたラブラブ!


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ


既婚、未婚、男女は問いませんアップ


個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター


無料で見ることの出来るページもあるので、是非アクセスしてくださいネ手紙


リンクはこちら→ ココをクリック