~恋愛相談のお知らせ~


マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


ついにドコモでもリリースされましたラブラブ!


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ


既婚、未婚、男女は問いませんアップ


個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター


無料で見ることの出来るページもあるので、是非アクセスしてくださいネ手紙


リンクはこちら→ ココをクリック




私はなるべく友人や家族のお誕生日は、盛大にお祝いしたい派ですクラッカー



何歳になっても、誕生日はいいものですドキドキ



ちなみに今日は妹の誕生日ですラブラブ!



おめでとう~クラッカー



妹は昨日からパーティー三昧のようなので、お祝いは日曜日の夜にでもしたいと思いますニコニコ



そして今日私は、イケイケ猪子Kちゃんと会います夜の街



彼女の誕生日が5月1日だったので、今日はお誕生日パーティードキドキ



猪子が前から「行きた~い!」と言っていたお店を予約しましたアップ



しかも、サプライズでお店の人に、お誕生日ケーキをお願いしていますラブラブ



きっとすごく驚いて、喜んでくれるはず!と今から私がドキドキワクワクしています(笑)



猪子へのプレゼントは、今回はヘアケア商品にしましたプレゼント



いつも利用しているショップインで購入したのですが、今イチオシのシャンプー&コンディショナーラブラブ!



あとは私も愛用しているオイルトリートメントにヘアアクセなど、髪の毛にまつわるものにしました音譜



猪子はすごくキレイなストレートのロングヘアですドキドキ



「その髪の毛をいつまでも維持してネ。」という私の気持ちですラブラブ




前に下呂温泉に行ったときのお土産もあるし、今日は大荷物を抱えて、夜は京都まで遊びに行きますあせる



また内容は後日UPしたいと思いますアップ



ではまた読者登録してね ペタしてね