~恋愛相談のお知らせ~


マコ先生への恋愛相談は、マコ先生オフィシャル携帯サイトで好評受付中ですラブラブ


ついにドコモでもリリースされましたラブラブ!


恋愛に関することなら、どんな些細な悩みでもOKドキドキ


既婚、未婚、男女は問いませんアップ


個別相談なので、誰にも悩みを知られることなく、相談出来ますラブレター


無料で見ることの出来るページもあるので、是非アクセスしてくださいネ手紙


リンクはこちら→ ココをクリック




先日また贈り物をいただきましたプレゼント



贈り物上手なMちゃんからですラブラブ



今回はヘアアクセですラブラブ!




北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


お花がたくさんで、可愛いコスモス



私はロングヘアなので、パソコンに向かって仕事をしているときは、このくちばしでアップにまとめていることが多いですアップ


ハーフアップにしている時は、このバラのアクセなどでまとめたりしていますドキドキ



こういったちょっとしたアクセも、せっかくだったら可愛いものを使いたいですよネニコニコ



あと、使っていないヘアアクセはこの際処分しようと思っていますあせる



可愛くてまだ使えるものは、母や妹にでもあげようかなぁにひひ



ゴムやヘヤピンなども、気付いたらいっぱいになっていたりしませんか?



結婚式など、美容院でセットしてもらった後に、大量に増えますよねショック!



きっちり整理整頓して、不要なものは捨てたいと思います音譜



ではまた読者登録してね ペタしてね