ハチ~恋愛相談のお知らせ~


恋愛カウンセラーマコ先生への恋の相談は、携帯サイト→ ココ で好評受付中です。


今は男性からのホワイトデーに関する相談や、春ということで別れについての相談なども増えていますよ。


マコ先生の携帯サイトは、au・SBの携帯で「マコ先生」と検索して「恋の専属家庭教師」へアクセス音譜


ドコモはいよいよ春頃リリースされます。もうしばらくお待ち下さいネ。




少し前に、可愛いルームウェアを探していた私ですが、季節が冬から春へと変わってきましたので、春らしいものを探していましたラブラブ!


春といえば、お花黄色い花


ロリアンミルさんで新作発見ブーケ2  オンラインショップはこちら→ロリアンミルオンラインショップ



北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師

フローラルガーデンというシリーズのコンビネゾンですドキドキ


可愛いお花が全体に散りばめられていて、とっても可愛いですラブラブ


しかもかなりゆったり目に作られているので、今の季節だと、インナーにヒートテックを着たり、レギンスやトレンカと合わせて、コーディネートできるんですアップ


もちろん、夏はこれ1枚でOKという優れもの音譜


私はネイビーを購入ラブラブ!



北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


もちろん、同じシリーズの下着も発売されていましたニコニコ


北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


こちらは春らしく、ホワイトを購入しちゃいましたラブラブ


ストラップ部分も可愛いので、見えても大丈夫ですアップ


こういう小さな気遣いが嬉しいですよネドキドキ


春には、春らしい下着を着けて、靴も、洋服も、全身春のコーディネートで、ウキウキお花見でも行きたいですネコスモス



ところで、女性のみなさんに質問ですが、何もない普段のときの下着って、上下おそろいですか?バラバラですか?


温泉とか、彼氏とデートとかじゃなく、要は自分以外下着を見ることのない日(女の子の日は除く)ですニコニコ


私は基本的におそろいですが、洋服に合わせてコーディネートして、バラバラになることもありますあせる


意外とバラバラの人も多いのではないでしょうか?


ロリアンミルのお姉さんも、ぜひ聞いてみたいということでしたので、ご協力お願いしますアップ


コメント欄に書いてくださいネラブラブ


ではまた読者登録してね ペタしてね