~恋愛相談のお知らせ~


恋愛カウンセラーマコ先生への恋の相談は、携帯サイト→ ココ で好評受付中です。


今は男性からのホワイトデーに関する相談や、春ということで別れについての相談なども増えていますよ。


マコ先生の携帯サイトは、au・SBの携帯で「マコ先生」と検索して「恋の専属家庭教師」へアクセス音譜


ドコモはいよいよ春頃リリースされます。もうしばらくお待ち下さいネ。




先日DIANAで、このパンプスを買いましたドキドキ



北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


その時に、もう1足気になるパンプスがあって、その時は買わなかったのですが、翌日にやっぱりもう1足も買おうと思い、DIANAに電話しました携帯


というのも、私のサイズ(22センチ)は、生産数が少ないので、売り切れたらなかなか入荷しないと言われていまして・・・ガーン


でも、靴の型番が分からなくて、私を担当してくれたお姉さんも休みだったので、なかなか私の買いたい靴がショップ側に伝わりませんでしたあせる


翌日、担当してくれたお姉さんから電話があり、お取り置きしてもらい、無事購入ラブラブ



北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


電話に出られた方も、担当のお姉さんも、すっごく感じよく対応してくれて、とても嬉しい気持ちになりましたラブラブ!


春はやっぱりパンプスですよネアップ


まだまだ他にも気になる靴がありますが、それはまたの機会に購入するとして、当分はこの2足のコーディネートを楽しみたいと思いますドキドキ


元のオシャレ、これもステキな女性でいるためのポイントですアップ


足元まで抜かりなく、オシャレを楽しみましょうネニコニコ


ではまた音譜


読者登録してね ペタしてね