マコ先生への恋愛相談は、公式サイトで好評受付中ですドキドキ


au・softbank→恋の専属家庭教師


一人で解決できない悩みは、マコ先生にお任せラブラブ!


困った時は相談して下さいネラブラブ



昨日はたくさんリクエストありがとうございます音譜


続きはまた近いうちにUPしたいと思いますアップ


今日は秋の過ごし方について書きますもみじ




食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、恋愛の秋ですキラキラ


恋愛において、いろんな感性を磨く必要がありますラブラブ


この機会に、本を読んだり、映画を見たりして目


自分の感性に磨きをかけましょう音譜


私は映画もよく見ますし、本もたくさん読みますラブラブ!




ジャンルも恋愛に限らず、いろんな作品を手にすることでアップ


知識や教養として身に付き、それが知性となって現れますドキドキ


こういうことの積み重なりが、内面からでる美しさに繋がりますラブラブ




また、旬の美味しい食材も、食べて欲しいと思います音譜


別に、毎日御馳走ばかり食べる必要はありませんナイフとフォーク


でも、食べれた何でもいいっていうのではなくてラブラブ


美味しいものと、そうでないものの、区別ができるようになって欲しいと思いますアップ


せっかく彼が、素敵なお店に連れて行ってくれたのに夜の街


味覚オンチで、その美味しさがわからないってなるとダウン


彼は残念に思うでしょうガーン


だから、食べることにも興味を持って、今旬の食材は何かくらいは勉強しましょうネラブラブ




先日、北新地で食事をしていた時に星空


今までそのレストランに、いろんな人を連れて行ったけどあせる


みんな、そのレストランの良さが分からず、残念だったという話になりましたガーン


私からすれば、お店の雰囲気も良いし、お料理も美味しい、ワインも美味しいとワイン


褒めるところばかりのお店でした夜の街


私が満足している様子を見て、そのお客さんも満足そうでしたドキドキ


そうなると、また私を連れて違うお店に行きたいなぁと思ってくれますラブラブ!


これは彼とのデートにおいても出てくるケースだと思いますからラブラブ


みなさんも参考にして下さいネアップ



ではまたペタしてね