ドキドキ「好きな人を誘いたい」


「彼からメールの返信がないけど、どうして?」


などマコ先生への恋愛相談は、携帯公式サイトで好評受付中ラブラブ!


au・softbankからクリック →  恋愛個別相談 ラブラブ


今日は昨日書いた、同棲していた彼との出会いを書きますネラブラブ



当時私は18歳音譜


カラオケBOXで、アルバイトを始めましたあせる


私と彼(Hくん)は、そのバイトの同期ですニコニコ


歳も同じだったので、すぐに仲良くなりましたがドキドキ


全く好みのタイプではなかったのとダウン


私も彼も、他に彼氏彼女がいたので、恋愛対象としては考えていませんでした汗





でも、バイトや職場での恋って多いですよネラブラブ


みなさんも経験あるのでは?


私の場合、1年くらいは、彼のことを友達としか思っていなかったのですが目


その1年で、お互いいろんな話をして、だんだん惹かれていきましたドキドキ





私は1年後くらいから、Hくんを意識しだしたんですけど恋の矢


自分自身のなかで、それを認められなかったんですガーン


私の他にも、Hくんのことを好きな女の子もいたしショック!


Hくんの好きなタイプの女性像と、私がかけ離れていたのでダウン


どこかで諦めていたのかもしれませんハートブレイク




バイトの先輩に「Hくんの事が好きやろ?」と言われてもあせる


「そんなことないです」って答えてましたガーン


でも、他人からそう言われるってことはアップ


「私、恋してます」オーラが出ていたんでしょうネ(笑)





そんな時、Hくんがバイトを辞めることになりましたドクロ


そこで思ったんです叫び


「もっと自分の気持ちに素直にならないとダメだ」


「このままだと、私、絶対後悔しちゃう」 ってキラキラ



二人とも同じバイト先で働いてるより、どちらかがバイトを辞めたほうが星空


アプローチしやすくなるのは事実ドキドキ


さっそく行動開始です(笑)



でも、この頃は、もう恋を学んでいたから、彼が強敵なのはわかっていましたメラメラ


私も、今までの勢いだけの恋愛は卒業していますパンチ!


まずは友達も呼んで、みんなで遊ぼう合格


という作戦で4人で遊ぶことにすんなり成功クラッカー


4人で楽しく遊んでその日は終了星空


私は、ちゃんと周りも気遣い、みんなで楽しむことに徹しましたドキドキ


今まではバイトでしか会っていなかった彼と音譜


バイト以外で会えたことが、立派な進展ですラブラブ!


そのことに自信を持つことにしましたドキドキ




その後すぐに、私の誕生日があったのですがプレゼント


なんと彼が0時ちょうどに電話をくれました携帯


その誕生日は私の20歳の記念すべき誕生日ドキドキ


Hくん 「今度誕生日のお祝いしよう」


私   「でも、みんなの予定はなかなか合わないよ」


Hくん 「2人でいいやん」


????2人で良い?


その時点では、まさか彼が私と2人で会ってくれるなんて思っていませんでした恋の矢


そして誕生日をきっかけに、私たちは月に2回くらいデートをするようになりましたラブラブ!


でも、3カ月くらい過ぎても、そこから進展できませんガーン


彼から告白してくれる気配もないしドクロ


私は悩むのでした・・・ダウン


続きはまた明日