「好きな人を誘いたい」


「彼からメールの返信がないけど、どうして?」


などマコ先生への恋愛相談は、携帯公式サイトで好評受付中ラブラブ!


au・softbankからクリック →  恋愛個別相談 ラブラブ



またまたLUSHで見つけちゃいましたドキドキ


新発売された、LUSHのふき取りクレンジングラブラブ


「肌ごころ」ですラブラブ!



北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


使い方は、コットンに化粧水を含ませ音譜


その上にこのクレンジングローションをなじませる恋の矢


そしてメイクをふき取りますあせる


私はこの混ぜる化粧水は、エビアンのスプレー式の化粧水を使用していますドキドキ



北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


使用感は、メイクを落とした後に、こんなにお肌がしっとりするんだぁという感じラブラブ!


しっとりもちもちですドキドキ


クレンジングローションの中に、アーモンドオイルが含まれているからでしょうネ恋の矢


しっかりメイクを落とそうと思うと、小さいコットン4枚分くらいになりますがあせる


キレイにメイクが落ちますラブラブ!





試しにいつも使っているクレンジングの後にあせる


「肌ごころ」でふき取ってみたら目


やっぱりメイクが残ってました叫び


これがお肌に負担をかけるんですよネドクロ


お化粧は、しっかり落とすことが大切ですからラブラブ


みなさんもぜひ試してみて下さいドキドキ




詳細は今週の 自分磨きアイテム  でも紹介していますラブラブ


携帯からチェックしてみて下さい音譜


ではまたペタしてね