「好きな人を誘いたい」


「彼からメールの返信がないけど、どうして?」


などマコ先生への恋愛相談は、携帯公式サイトで好評受付中ラブラブ!


au・softbankからクリック →  恋愛個別相談 ラブラブ


昨日の続きなので、まだ読んでない人はあせる


☆高校1年生、マコ先生・春の恋・エピソード1☆


を先に読んで下さいネドキドキ




              

高校1年生の春、勢いしかとりえのない私はあせる


M君に告白しようと決意するのでしたドキドキ


ちょうどその頃、学校行事で音譜


「能」を鑑賞しに行くというものがありましたあせる


なぜか、私はその日に告白しようと決意恋の矢


もちろん友達には音譜


「私告白するわ」と言いふらして、勇気をたくさんもらいましたアップ





そして当日、いくら勢いがあるといってもメラメラ


緊張と不安で押しつぶされそうな心ショック!


もう「能」を鑑賞するどころじゃないですよネガーン


変なテンションのまま「能」が終わり、学校行事は現地解散あせる


M君が帰ってしまわないように、同じクラスのサッカー部の友達に音譜


彼を引き止めてもらいドキドキ


いつものグループで公園に行き、しばらくみんなで話してましたラブラブ!


そしてしばらく時間が経った時に、彼だけを呼び出し音譜


いざ告白恋の矢


もちろんみんな私が告白することは、気づいてます音譜


きっと周りのみんなも緊張したでしょうネニコニコ



今回の私の告白の言葉はドキドキ


「もう気づいてると思うけど、好きやねん。付き合って」


そりゃぁ・・・ユニフォームの生地を略奪するくらいの勢いですからあせる


私の気持ちに、気がついていないわけがないですメラメラ


彼の返事は・・・


「ごめん。彼女いるねん。」


え??彼女なんていたっけ????


そんな情報知らないよ叫び


ということで、あえなく撃沈しましたハートブレイク




まぁ彼女がいなくても、絶対振られていますけどネダウン


だって、彼の気持ちを全く考えずにショック!


自分の好きな気持ちだけを、押し付けていましたからガーン


当時は自分自身で、「私って頑張ってる」 なんて勘違いしていましたがドクロ


全く頑張ってないですよネ叫び




今ならもっと違う方法でアプローチして、絶対に恋を実らす自信がありますよドキドキ


でも、それはこんな感じで、若い頃に一生懸命恋をして恋の矢


告白したり、告白されたり、振られたり、振ったり、そんな経験をたくさんしたからですアップ


だから勢いあまって、M君に告白したこともラブラブ


私の恋愛偏差値を上げてくれたから、プラスの出来事ですネアップ




こんな感じで春の恋は終わりましたがハートブレイク


夏の恋や、冬の恋もまだありますラブラブ!


恋多きマコ先生の過去のエピソードは音譜


機会があれば、また書きたいと思いますドキドキ


ではみなさん良い休日をお過ごし下さいペタしてね