恋の相談は公式サイトで好評受付中ドキドキ


一人で悩む前に、マコ先生に相談して下さい音譜


au、softbankの携帯で、 「マコ先生」って検索するとラブラブ!


恋の専属家庭教師 が出てきます音譜


アクセスして下さいネラブラブ




昨日の夜は、北新地で遊んでいましたが夜の街


やっぱり自分のホームタウンという気がしますキラキラ


ネオン輝く夜の街、和服やドレスのお姉さんがたくさん星空


私のこの場所でお店をしてたんだなぁってキラキラ


懐かしい気持ちになりましたドキドキ




昨日行ったお店はまだオープンして1年ラブラブ


お店の名前は伏せますがあせる


オシャレな店内では、ピアノの生演奏音譜


お店の雰囲気もGOOD、なによりワインが最高でしたワイン




お料理に合わせて、どんどん新しいワインを出してくれますワイン


どのワインも美味しくて、大満足ドキドキ


私の大好きなフォアグラのステーキも美味しかったですラブラブ!


ついつい飲みすぎて、話も盛り上がり音譜


ワインも何杯飲んだかわかりませんが、すっかり酔ってしまいました(笑)


その後新地でもう1件行き、その場は解散夜の街




酔った私は帰りに地元のバーへカクテルグラス


専属カラーリストの友達と合流してニコニコ


さらに飲んでいましたあせる





そのお友達から、プーケットのお土産ということでプレゼント


レモングラスハウスのクレイパックラブラブ


いわゆる泥パックをもらいましたラブラブ!



北新地の元ママが教える マコ先生の恋の専属家庭教師


彼女はいつもプーケットでここの商品を音譜


大量に買い込むほど、お気に入りだそうですドキドキ




昨日は遊びすぎたので、今日はしっかりボディケアラブラブ

 

さっそくこのパックも、試してみたいと思いますラブラブ!



では明日はまた、恋の話の続きを書きます音譜


まだ読んでない人はにひひ


☆高校1年生・マコ先生春の恋・エピソード1☆


を読んで下さいネニコニコ


ではまたペタしてね