「好きな人を誘いたい」


「彼からメールの返信がないけど、どうして?」


などマコ先生への恋愛相談は、携帯公式サイトで好評受付中ラブラブ!


au・softbankからクリック →  恋愛個別相談 ラブラブ



今日はまだ恋愛のいろはも知らない頃の、私の恋話ですドキドキ



このお話は高校1年生の春・・・


この頃はまだ、携帯どころか、ポケベルを持っている子も少ない時代ですあせる


私は公立の共学の高校に進学しましたアップ


1年生は、40人学級が10クラスという、まぁまぁ大きい高校ですニコニコ




入学式も終わり、落ちついてきた頃、クラスにすぐ友達がたくさんできました音譜


そして私や友達がとった行動はメラメラ


10クラス全部めぐり、好みのイケメンを探すツアー目


そして、好みのイケメン発見恋の矢


私は・・・恋に落ちましたラブラブ!





今考えると、好きでもなんでもないんですけど、当時はなにせ若いあせる


恋愛とオシャレのことしか考えていない高校生でしたドクロ




彼M君は、サッカー部に入部宝石緑


さっそく私はクラスメートのサッカー部の男の子と仲良くなり音譜


「私M君のこと好きやねん!!  情報教えて」


とM君の中学校や住んでる場所を聞き出すもののあせる


有益な情報は得られず・・・




というか、何が有益な情報かすらわかっていなかったと思います叫び


M君とはクラスが違うので、なかなか話す機会なんてありませんむっ


でも、クラスメートの協力もあり、ちょっとだけグループで話したり音譜


放課後に遊んだり、私の顔や名前くらいは知ってもらう事に成功ラブラブ!


そんな時も私は空気を読まず、「好き好きアピール」していましたダウン





5月になり、私の高校は6月に大規模な体育祭があるため音譜


その準備に取り掛かることになりましたドキドキ


クラス毎にオリジナルのユニフォームを縫うんですけどあせる


ユニフォームの生地が配られたホームルームの後ニコニコ


私は1人M君のクラスに突入メラメラ


M君のユニフォームの生地を奪い取りにひひ


「私が縫ってあげるから」


今思っても恥ずかしい・・・まさに親切の押し売りですね・・・ダウン


しかも当時の私は、いわゆる「家庭科」が苦手でしたハートブレイク


もちろんユニフォームなんて縫えるわけがないガーン



ということで、地元の親友、裁縫やお料理が得意なEちゃんに音譜


せっせと作ってもらったのでしたドキドキ


持つべきものは友ですネ音譜


もちろん無事完成クラッカー


M君には我が物顔で渡しましたよプレゼント



「私が作ったの」って・・・


M君「ありがとう」



そりゃありがとうしか言えないですよネあせる


迷惑だなんて言えないショック!


今ならわかりますよドキドキ


でも、当時の私は、恋に恋する乙女ちゃんラブラブ


相手に対する思いやりなんて言葉は、まだ知りませんでしたショック!


無事、体育祭も終わりましたがアップ


彼との仲はさほど進展しませんダウン


でも好きな気持ちは大きくなるばかりラブラブ!


これは告白せねばードキドキ


ということで、勢いだけがとりえの当時の私は、愛の告白を決意するのでしたメラメラ


続きはまた明日 お楽しみにペタしてね