「好きな人を誘いたい」


「彼からメールの返信がないけど、どうして?」


などマコ先生への恋愛相談は、携帯公式サイトで好評受付中ラブラブ!


au・softbankからクリック →  恋愛個別相談 ラブラブ





今日は私の友人、S君のお話ですニコニコ


彼は女の子と遊ぶのが大好きドキドキ


いつも複数の女の子とデートを楽しんでいますあせる




そんな彼が衝撃発言をしましたビックリマーク


連れている女の子が可愛いかどうかでラブラブ


歩く道が違うと叫び


もし、連れている女の子がカワイイ場合はドキドキ


人通りの多いメインストリートを歩く恋の矢


でも、連れている女の子がイマイチな場合はショック!


人目につきたくないので、脇道ばかりを歩くそうですダウン





「そこまでするんなら、デートしなかったら?」


と私は言いましたが目


「それは女の子目線の考え方。下心には勝てない」


と言い切りました叫び


ホント、ひどいですよネメラメラ


これは、その女性のことを大切に考えていませんダウン


思いやりのカケラも存在しませんあせる


S君は、その女の子達を遊びと割り切っているのでむっ


そういう行動ができるのですハートブレイク




でも、遊びだと、そういう失礼な行動が、普通に取れちゃう男性ってガーン


意外といると私も思いますダウン



傾向として「自分はモテなくて、カワイイ女性が大好き」な男性ですネショック!


彼も典型的にそのタイプですドクロ


まぁ男性のプライドとして、カワイイ女性を連れて歩きたい心理はわかりますあせる


でも、自分はさておき、女性を外見だけで判断し目


脇道を歩くなんて、器がちっちゃいダウン


遊び方がスマートじゃないって思いますハートブレイク





でもね、こんな男性にハマってしまう女性にも、問題があると思いますよあせる


全く大切にされてないのに、それに気づかずのめりこんでいくショック!


「もしかしたら付き合ってくれるかも」


「私のこと好きかも」


「彼は恥ずかしがり屋さんなだけ」


なんて思っていたら、都合の良い女にされるだけですあせる


彼の本質を全く見れていませんからネガーン


いつも言っていますが、自分や彼のことを音譜


冷静に見つめ直して、客観的に考える力がいりますドキドキ


もし、自分でわからない場合は、私にいつでも相談して下さいラブラブ!


恋愛個別相談 → マコ先生に相談する 携帯



みなさんも初めてのデートでラブラブ


脇道ばかりを歩こうとする男性がいたら、それは要注意ですよショック!


そんな男性は、こっちから「サヨナラ」しちゃいましょうパンチ!


ではまたペタしてね