ラブラブ!今日はあせる


合コンでモテない男の人の話ですドクロ



いったいどんな男の人がモテないのか・・・叫び




私は若い頃、それこそ毎週合コンに行っていましたビール



趣味=合コン   って言ってましたニコニコ



まぁ私の場合は、そこで出会いを求めていた訳ではなく汗



いろんな人と、楽しくお酒を飲みたかっただけですけどネワイン




ではさっそくモテない人を検証していきましょうグッド!



① 店員さんに偉そうな態度をとる


これはめっちゃ評判悪いですよショック!


店員さんに対して、フレンドリーなのと、偉そうなのは違いますドクロ


そこを間違えてはいけませんダウン


② 自慢話が多い


これも嫌われますガーン


仕事自慢、学歴自慢、知り合い自慢などですネあせる


女の子が聞いていて、楽しくないですからネハートブレイク



③ 女の子の知らない身内話で盛り上がる


来ているメンバーの昔話や、職場の話など、


わからないことばかり話されたら、女の子はしらけますダウン



④ 無理やりゲームをしようとする


昔は「王様ゲーム」から「マジカルバナナ」(古いですよネー笑今のコは知らないかなはてなマーク


山手線ゲームに古今東西音譜  などなど



盛り上がれば楽しいですがアップ



嫌がる女の子に無理やりゲームをさせてはいけません(特に王様ゲーム)ドクロ



⑤ 無理やりお酒を飲ませようとする


「酔わせてしまえー」 っていう魂胆がミエミエの場合が多いです叫び


私はこんな時は、どれだけ飲まされても絶対酔わずビール


男性が先に音をあげますグー


⑥ 声が小さい


飲み会の席で声が小さいと、何を言ってるのかわかりませんガーン



当たり前の事ですが、大きな声でハキハキ話しましょうにひひ



⑦ ずっと無言


楽しいのはてなマークって女の子は不安に感じますダウン



せっかく参加したからにはあせる



楽しくなくても楽しいふりをするのが大人のマナーですダウン




まだまだあるとは思いますが目



ざっとこんなところでしょうかべーっだ!



これから合コンに行く人は音譜



参考にしてみて下さいネドキドキ



女性編も気が向けがまた書きますネラブラブ!




ではまたドキドキペタしてね