行ってきましたドキドキ


パワースポットラブラブ


大神神社音譜



$マコの恋の家庭教師



そしてこの三輪山は300円払って、白いたすきをもらって


約1時間半かけて延々と階段を昇り


山の頂上を目指しますラブラブ



この山には神様がいるので


飲食・喫煙・写真撮影全て禁止


ひたすら先に進むのみですあせる



イイお天気と、今流行りのパワースポットだけあって



すごい人でした



でも、空気も美味しいし、神聖な感じで


なかなかよかったですよラブラブ



頂上には神様がまつられていて



もちろん私は



みんなの恋愛成就をお祈りしてきましたドキドキ



それしても、びっくりするくらいの距離を



歩いたので



さすがに疲れましたガーンペタしてね