駅近の狭い家と徒歩20分の広い家、住むならどっち? ブログネタ:駅近の狭い家と徒歩20分の広い家、住むならどっち? 参加中


私が今住んでいるマンションは


駅まで徒歩1分です電車


その前住んでたマンションも、


駅まで徒歩3分地下鉄


絶対駅から近くないとイヤです走る人


なんかやっぱり移動時間ってムダに思えるんだよねドクロ


後、夜道は危険だと思います・・・・ほんとに新月


私昔ひったくりにあったりとか、


変質者もよく遭遇するしかたつむり


安全面を考えても駅近が一番ねこへび


人も多いしね星


酔っぱらって夜中に帰ってきた時カクテルグラス


家が遠かったら帰りつけないかもしれないしショック!


部屋が狭くても全然いいですラブラブ!


みんなはどっちはてなマーク


ペタしてね