待ち合わせ、待ってる時何してる? ブログネタ:待ち合わせ、待ってる時何してる? 参加中
本文はここから


好きな人との待ち合わせでラブラブ



自分のほうが先に着いたときは音譜



いつ、どこの角度からあし




見られているかわかりません目




なので、可愛さを演出しながら待ちましょうねラブラブ




携帯でメールとかじゃなくてラブレター




携帯を握りしめてキョロキョロキラキラ



相手を見つけたら薔薇



カワイク微笑みましょう好



笑顔と微笑みの使い分けができればニコ


魅力アップですアップ



もしだいぶ時間より先に着いたら泣



私は本を読んでいますが音譜


時間が近づいたらあせる


やっぱり携帯持って携帯


キョロキョロしてますよラブラブ





ペタしてね