子猫と子犬、どちらが好き? ブログネタ:子猫と子犬、どちらが好き? 参加中

私は子犬 派!

本文はここから

私は子犬派ですマイメロ



子猫は悲しい思い出がトラウマで・・・汗



昔、小学生のころ、近所の公園であせる


段ボールに捨てられた子猫を発見(たぶん5匹くらい)怒


うちは犬がいて飼えないからガチャピン



その段ボールを持って非常口



知らない人の家を1件ずつ「子猫もらってください」ってまわりました○| ̄|_



みんな「かわいそうねぇ」とか「えらいねぇ」って言ってくれたけどダウン



誰ももらってくれなくてムンクの叫び



次の日その子猫はもういなくなってた354354



そんな思い出があるので汗



子犬派ですかお



みんなはどっちはてな5!







子犬と子猫、どっちが好き?
  • 子犬
  • 子猫

気になる投票結果は!?