昨日のB'zのライブ音譜




すごかったニコニコ






稲葉さんラブラブ   歌めっちゃううまい(当たり前なんだけど)ラブラブ!




松本さんラブラブ   ギター素敵すぎラブラブ!




そして、私は初めてのB'zのライブでしたが音譜




最初はファンのみなさんの一体感に圧倒されてましたガーン




でもでも




練習?の甲斐あって音譜




バッチリ楽しめたよドキドキ




ウルトラソウル音譜   完璧グッド!    そして楽しすぎチョキ




歌って ジャンプして 叫んで叫び




本当にマイナス1キロ減るかと思いましたあせる




次回も行ってみたいなってラブラブ



にわかにB'zのファンになっちゃいましたにひひ





マコの恋の家庭教師



ペタしてね