コロナ禍での生活になって、2年程。


超ビビリの私は、どうしても必要な事以外、外出せず家こもっていましたてへぺろ


で、ほぼ2年間、美容室に行けずに過ごしていたので、かなり髪が伸びて、若い頃以来何十年かぶりに束ねて暮らしていました。


それでも、シャンプーしても乾かすのに時間がかかるし、絡まるし、何より、似合わへんびっくり


さすがにイライラがつのって、昨日、短~くカットしてきましたチョキ


おお~照れビックリマーク


この、解放感飛び出すハート


2年分、スッキリしましたぁ爆笑ルンルン




道中、ちょうどワンコさん達のお散歩の時間やったみたいで、たくさん会えました。


何でワンコさんの歩くお尻って、あんなに可愛いんやろ??


車の中からワンコさんのお尻をじっと見つめる👀〰️💓、変なおばちゃんと化して、癒されまくっておりましたラブ





そして最近の私。


ちゃんと、いわした膝の治療に、だいたい2週間おきに、ヒアルロン酸の注射をうちに行っておりますおーっ!


超ビビリの私は、相変わらず、毎度毎度緊張しますけど・・・あせる


駐車場から




チャリ自転車では行けないので、いつも夫が車連れて行ってくれます。


ありがとうおねがい