みなさんこんばんは

お久しぶりです


前回の報告から
随分と時間が過ぎましたが


現状報告をしておきます笑


どこまで書いたか忘れましたが真顔


12月末

唐突に仕事の契約が終わり
かなり焦って行動

今月から新しい仕事を始めております
とりあえずここは良いとして笑


養育費に関しては
結果


全額回収できませんでした


笑ってくださいにっこり


相手方が払えないと仰ったようで
ジジババが主に弁護士さんに主張したそう
ホントにヤバい方達でした


・仕事してないから払えない
払うから1月末まで待ってくれっていったくせに

・子供たちの年齢すらもわからない
それはわかるやろアホか

・会わせてもくれないから払う必要ない
調停証書読んでくれませんか?


差し押さえた金額から
弁護士費用差し引いて

結果1万プラスでした笑


まあマイナスじゃなかっただけ
よかったと思いますが
もう縁切れると思って諦めます笑


なんだか吹っ切れました


何が大学まで出してやってくれ?
どの口が言うとんねん笑

そのような感じになりました


あと実家問題が勃発しまくりでして

父母との関係がギクシャクしております


元々実家にいると
父母の顔を伺いながら
(特に母親の機嫌に合わせて)
生活するのがとても辛くて
居心地悪かったので
家を出たり戻ったりを
繰り返していたわけですが


子供がいる分親からの圧力や
教育方針の違い
私に対する過保護が加速し
ストレスMAXです


ですので県営住宅への申し込みをして
結果待ちです


実家を出ます


それでまた揉めています笑


しんどいです笑


さっさと家出たいです