まだ副鼻腔炎での高熱で
うなされている最中

養育費の支払期日は毎月10日まで

先月までは月末とか
結構早めに振り込まれていたものが

今月急に振り込まれなくなりました


薬で大暴れでもしてるのかな?
と思いつつ
ちゃんと離婚調停をして
取り決めたものなので
催促の連絡をLINEにて入れました


丸一日経っても既読にならず……

これはブロックされているのでは?


まあ予想範囲内だったので
今日の朝に
向こうの親へメッセージを入れました


LINEを送った証明スクショ付きでにっこり


向こうがどういうふうに
出てくるか分からないので
念には念を…と


文章も当たり障りの無い程度に
養育費請求調停も検討してると添えて


向こうのお父さんであれば
何かしら連絡来るだろうと
思っていましたが


未だに来ず凝視


スクショを開いた時間と開封済みって
証拠だけご丁寧に残してにっこり





そうゆうとこやで凝視


確認しますの一言でも送ってこいよ真顔


その前に
養育費が払えなくなったりしたんであれば
一旦連絡入れろよ真顔


ブロックすんな凝視凝視凝視


ほんとに情けないと思うし
まだ2歳の息子たちでも
ちゃんと返事するよ?
挨拶もできるよ?


養育費も1人あたり片手もないんですよ


そんなんでよく親権とか言えたな!!


そんなんで子供が育ったら
みんな苦労しやんわ!!


と言いたいですが
ここだけにしておきますにっこり


今週金曜日までになにも音沙汰なければ
裁判所に申立してきますにっこり


はぁ


また何か進展あれば更新します凝視凝視凝視