感謝 | 今日のモモさん

感謝



バタバタと過ぎてしまった7月前半DASH!

秋のおさらい会に向けての準備も

着々と進んでいます🩰



今日火曜日は

ビギナー入門クラスバレエ

19時30分〜21時00分





昨年始まった入門クラスからはくつ

一人初舞台にチャレンジしますバレエキラキラ


たくさん練習して

たくさん楽しんでもらいたいですバレエ乙女のトキメキ




美月に先週土曜日クラスを任せてくつ

リハーサルに行ってきましたバレエ

頼れる愛弟子がいて良かったと感謝アップ



まさかの飛行機の距離飛行機

初長崎飛行機


9月にチャリティー公演に出演させて頂きますバレエ




体操界のレジェンドまじかるクラウン

内村航平さんを育てた内村周子さん主催乙女のトキメキ


こんな夢のようなお話しを頂いたのは

昨年の恩師の会が終わった後でした目


私なんかで良いのかと何度も聞き直しえーん

リハーサルに行ってもなお

私がなんでココに居るんだろと

思ったりしてました真顔


そんな気持ちを吹き飛ばして

暖かく迎えてくれた皆さんに感謝キラキラアップキラキラ


世界一の選手を育てた体操場と後輩たちを目の当たりにして目また夢かもと思いえーんキラキラ


充実した2日間のリハーサルでしたバレエ


見どころ満載のプログラムでアップ

ウチのコたちにも是非見てもらいたい所ですが

なんせ飛行機の距離飛行機

気軽に見に来られないのが残念ですあせる



この演目はくつ

私も年齢的にきっと最後になる

せっかく頂いたゲスト出演に作品の主役くつ

悔いのないように精一杯踊ってきますアップ





自身の教室の事もバレエ

こうして外で踊らせて頂く事もくつ

充実した日々を送らせて頂いてる事に感謝ですアップ