新年度 | 今日のモモさん

新年度



今日から新年度桜


2024年も龍もう4月

早いですあしあと



先日あしあと

春からの就職が決まったコが

久しぶりに顔を見せに来てくれましたアップ


一人暮らしで学業を頑張っていたリコちゃんリボン

すっかり綺麗なお姉さんになっちゃってキラキラ


しばらく会ってなかったけど

一瞬で彼女がバレエを頑張ってた日々を思い出しますキラキラ


また今日から新天地で頑張って行くんだろうねアップ

差し入れもありがとうプレゼントキラキラ




昨夜はマナミが進路報告にキラキラ

しっかり大学受験を頑張ったんだねアップ


マナミもママも相変わらず可愛くてリボン

一緒に写真を撮りたかったけどカメラ

風呂上がりのワタシの顔か薄すぎてえーん

頂いた差し入れの写真のみプレゼント



美味しいヤツキラキラ



先日はレザミのお手伝いを頑張ってくれた

チアキからキラキラプレゼント




みんな本当に

ついこの前までちびっこだったのにヒヨコ

いつの間にか大人に立派になってアップ


先生

涙腺緩みがちえーん



さあ新年度桜キラキラ

みんな頑張れアップアップアップ




今月からちびっこの入会が新しく2人キラキラ


幼児クラスは生徒募集中ですバレエピンク音符





幼児クラスくつ(3歳〜)

くつ月曜日 5:00〜6:00

くつ木曜日 5:00〜6:00

くつ土曜日 2:00〜3:00