レザミダンスコンサートVOL.5 | 今日のモモさん

レザミダンスコンサートVOL.5



3月17日(日)

レザミダンスコンサートVOL.5くつ

無事に終わりましたアップ


大勢のお客様にご来場頂きキラキラ

優しくて暖かい仲間たちに囲まれてキラキラ

リニューアルしたてのさいたま芸術劇場で

とても幸せな一日を過ごす事が出来ましたアップ


朝から忙しなく動いていたのでにっこり

さっぱり写真が撮れなかったのですが真顔

撮ってもらった写真はカメラ

ワタシのInstagramの方へピンク音符






ベテランたちに囲まれてバレエ

緊張感ハンパなかったでしょうオーナメント

イサキもアオイも良く頑張ったアップアップ

良い経験をしたねアップバレエアップ


バックステージを朝から手伝ってくれた

ウチのコたちバレエ

良く働いてくれて本当に感謝アップアップ


大勢の方に支えられましたキラキラキラキラキラキラ



チャリティーとして頂きました寄付は

責任を持って【里親cafe】さんに運びますしっぽフリフリキラキラ


後片付けや疲れが抜けないまま真顔

あっという間に一週間経ちましたえーん



また次の目標に向けて頑張りますアップ


携わって頂きました

全ての皆様に心からの感謝をキラキラ


ありがとうございましたキラキラ