明日です! | 今日のモモさん

明日です!



先週の日曜日あしあと
地域のイベント【コミュニティまつり】が
無事に終わりましたキラキラ



イベント初出演のちびっこもいましたがヒヨコ
お姉さんたちのサポートをうけて
楽しそうにピンク音符しっかり頑張れていましたバレエピンク音符



お手伝いメンバーのナミ・イサキ・アオイ
しっかり面倒を見てくれてキラキラ
私が付いていられなくても安心でしたキラキラ


また次の目標に頑張ろうねアップバレエアップ


明日はレザミダンスコンサートですバレエアップ
早いものであしあと6年目キラキラ

初パ・ド・ドゥのイサキくつ
前日までしっかり頑張ってましたアップ
明日は緊張感の中でも楽しめますようにアップくつ




周りの方々に支えられて

ここまで来ましたキラキラ


あと少し

頑張りますアップバレエアップ





今回のウチのコバレエバレエ

アオイはリーズのバリエーションバレエ

イサキはペザントのグラン・パ・ド・ドゥバレエ



是非劇場でアップバレエアップ