誕生日 | 今日のモモさん

誕生日



お友達や生徒から
お誕生日のプレゼントを頂きましたラブラブプレゼントラブラブ

嬉しかったアップ
ありがとうラブラブラブラブ


ダンナさんからはプレゼント




念願のガンダムファクトリーアップアップアップ




感激してアップ大騒ぎでしたアップ



恵方巻きと豆と
ケーキを食べた不思議な日かお

これもまた貴重クラッカー

長年のトモダチからはわんわん


占星術では水瓶座の時代とか言うらしくひらめき電球
実際、今現在水瓶座には
太陽、金星、水星、木星、土星がひしめきあっているから私自身に何か大きな変化があるんじゃないか

と言われましたがかお
サッパリわかりませんかお



新しい気持ちで
今年も頑張れたら良いなと思ってますくつしっぽフリフリキラキラ



今日2月7日は
コタのお誕生日キラキラしっぽフリフリ虹

元気だったら10歳になっていましたしょぼん


弟分はコタのあとを受け継いで
しっかり看板犬やってるよわんわん

今日は
夢でいいから帰ってきてねキラキラしっぽフリフリ