着々と | 今日のモモさん

着々と



お散歩デビューの日の帰り道車
ラムちゃんちに寄ったのはもうだいぶ前のことあせる



ワタシはブログから遠ざかり気味えーん汗




スタジオの方ではくつ
発表会の準備が着々とバレエむらさき音符


新しく始まったダンスクラスも音符
カッコ可愛いハート振付が進み音符






カズキ先生からビーグル犬あたま
コジにオモチャを頂きプレゼントキラキラ








プログラム用の顔写真の撮影も終わりカメラ




ちえこサンカメラからも
コジにオヤツわんわんプレゼント




お散歩デビューの日の写真でカメラ
クリアファイル作ってくださいました目キラキラ



ファイル可愛いハートアップハート


それにしてもかお
ボサボサしててわんわん(パピー毛)
なんでこんなに写真映り悪いんだろうガーンわんわん
思っていましたがわんわん
撮る人が撮ればわんわんカメラ



撮影 カメラスタッフ・テス



ちょっと立派な犬にみえる目キラキラしっぽフリフリ

さすがですアップカメラアップ




愛弟子たちのパドドゥもくつ
リハーサルを重ねてますバレエバレエ







今年の見せ場アップ
しっかりねアップバレエバレエアップ


ノリコのダンナくんクローバー
パン作りを始めたと言ってからしょぼん
もうどのくらい経つんだろう?




美味しかったですアップ目パンアップ

わざわざありがとうむらさき音符
久しぶりに会えて嬉しかった音符




生徒たちが着々と進んで行く中バレエ
ワタシもかお
発表会準備とメモ
子育てとわんわん

やっと
楽しいと思う事が増えてきました黄色い花


夏中はヒマワリ
潔く自分の事は休むと決めていましたくつ

休んだツケは汗当然解るほど身体きていますえーん
ちょっとずつ戻す努力をしてえーんあせる

やっと動けるようになったかもバレエあせる
思った先週末くつ


久しぶりに
自分が踊る事が楽しいと思えましたくつキラキラ







イヤというほど解っていたつもりの
ペットロス


新しいコとの生活でしっぽフリフリ
少しずつ日常に戻って行く自分がいます足あと


犬って
すごいなあキラキラしっぽフリフリ






生徒のミナミちゃんが描いてくれたコタわんわんキラキラ

ワタシのアイコンのコタわんわんむらさき音符
特長とらえてますハート


今日でコタが旅立って2カ月虹

ママ
着々と元気になってるから安心してしっぽフリフリ