代々木公園 | 今日のモモさん

代々木公園



ウサギがリードで散歩してましたえっあせる


最初びっくりしましたがうさぎあせる
人にも犬にもフレンドリーなコでうさぎ
とっても可愛いかったですうさぎラブラブ

トイプーちゃんと一緒に飼われてるそうでトイプードルうさぎ
犬も平気なんだそうですしっぽフリフリピンク音符





都会の公園はオシャレですビルキラキラ








先週の金曜日足あと
仲良しキャバリア〜ずわんわんでランチ会でしたナイフとフォーク


初めて行ったしっぽフリフリ
代々木公園前の【カフェ ダンス】しっぽフリフリ




あれ?あせる
お花屋さんえっあせる
でもカフェって書いてあるかお


入り口入ると
お花と雑貨キラキラピンク薔薇キラキラ

奥にテーブルひらめき電球キラキラ
そしてワンコがわんわんキラキラ
素敵な店内でしたアップ


二階の個室をタロタンママが予約をしてくださりナイフとフォーク
一か月ぶりにお友達とご対面キラキラしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリキラキラ




モカちゃんしっぽフリフリあんこちゃんしっぽフリフリミレルちゃんしっぽフリフリ
みんな変わらず元気そうキラキラ

タロタンもモカちゃんに乗ってますキラキラしっぽフリフリ


先月も会えたのでわんわん
コタもすんなり入って行けましたしっぽフリフリ音符



お食事も美味しかったですキラキラ





コタにはワンコご飯とヤギミルクやぎ座











戦隊ヒーローのように並べたコレ右上矢印

上はミレルちゃんママしっぽフリフリピンパプー製作キラキラ
先月足あと大きいのを頂きプレゼント
ミニサイズはキーホルダーになってますラブラブ
可愛いアップラブラブ



下の缶は右上矢印
ワタシがチエミ親分にムリを言って作ってもらったかお
ポプルス製キラキラ

「ゲームのデカイイベントが今月あるから、忙しいんだよ〜あせる
と言いながらも可愛いく作ってくれましたわんわんアップ
いつも感謝してます




そしてコレひらめき電球




タロタンママから頂きましたプレゼントキラキラ

クッキーですアップびっくりアップ

すごいアップ
コタのボールまでそっくりアップびっくりアップ





タロタンのもアップわんわん



もったいなくて食べれないですわんわんあせる

宝物が増えて行きますラブラブラブラブラブラブ







タロタンママしっぽフリフリモカちゃんママしっぽフリフリ
あんこちゃんママしっぽフリフリミレルちゃんママしっぽフリフリ
ありがとうございますキラキラプレゼントキラキラ






ランチの後はナイフとフォーク
食後の運動に代々木公園をクリスマスツリー
ミレルちゃんとお散歩しましたしっぽフリフリブルー音符





ミレルちゃんも
コタも里子ですしっぽフリフリしっぽフリフリ

たくさんたくさん
幸せにしてあげたいキラキラ



この日は偶然NETFLIXの配信日でひらめき電球
犬づくしの一日になりましたキラキラわんわんキラキラ








ワタシはわんわん
自分の好きな事が仕事になりくつ
幸せですキラキラ

ただ
好きな事と仕事が同じだとバレエ
その事で落ち込む事があった時
気持ちの逃げ場が無いとき

違う世界のお友達が
気分転換や考え方を変えてくれ
軌道修正をしてくれる事が沢山ありますキラキラ

日々足あと忙しくなると
狭い世界に居がちくつあせる
その中の常識が
他から見たら非常識な事もあるくつ


自分の視野を広げてくれるキラキラ
色んな世界のお友達が居てくれる事キラキラ
話しが聞ける事でキラキラ


また明日から
自分のやる事を頑張ろうと思えますキラキラくつキラキラ






楽しかったですアップしっぽフリフリアップ