キャバ活 | 今日のモモさん

キャバ活



過ごしやすい陽気になってもみじ
お散歩が楽しい季節になりましたもみじしっぽフリフリもみじ

満面の笑みはいつもかわんわんかお




先週足あと
久しぶりにイヌクロさんに行きしっぽフリフリピンク音符
秋冬のアイテムに興奮アップ




一番上手のコはしっぽフリフリ
チベタン・スパニエルというコらしいですしっぽフリフリキラキラ
初めて見ましたキラキラ目キラキラ

可愛いラブラブ






火曜日は足あと
駒沢のライスカフェさんでしっぽフリフリピンク音符





ミレルちゃんとあんこちゃんわんわんわんわんラブラブ





あんこちゃんのお誕生日のお祝いバースデーケーキ





コタにもえっわんわんキラキラ




嬉しいですキラキラしょぼんわんわんキラキラ



昨年の秋の終わり
コタに病気が見つかり
一時は
年が越せないかもと思った時期がありましたしょぼん


でも
毎週行ってた治療が隔週になりキラキラ病院
その後約10カ月
晴れて治療を卒業出来ましたキラキラしょぼんわんわんキラキラ


いつも元気な笑顔のコタを見ていただきたいのでわんわん一部の方にしか話してませんでした病院


タロタンママわんわん
沢山心配かけてしまいましたあせる
そして色々教えて頂きましたキラキラ

こうして快気祝いもキラキラ
本当にありがとうございますキラキラしょぼんキラキラわんわん








ミレルちゃんママが作ってくれたピンク音符
ふわふわクッションラブラブ目ラブラブ

コタの横は
タロタンの笑顔キラキラしょぼんキラキラ


こんな庶民まるだしのかおわんわん
コタとワタシをあせるいつも楽しい仲間に入れて頂き感謝してますアップわんわんアップ




舞台のない今の時期バレエ
たくさんキャバ活したいですわんわんピンク音符







タロタンママ
ミレルちゃん
あんこちゃん

たくさんのプレゼントありがとうキラキラプレゼント