ソフィアバレエ発表会 | 今日のモモさん

ソフィアバレエ発表会

{39D7E572-CF96-458D-ADE2-9BEC2043DC60}


なんだかあせる
目まぐるしく毎日が過ぎて行きますあせる

ブログアップするぞ〜アップ
っと思っても汗
あっという間に日が経ってしまいますガーンあせる







日曜日くつ
ソフィアバレエ教室の発表会でしたバレエ



{8295790D-2FC3-45EA-9058-2810CAAACA80}








今年もキラキラ
生徒たちが賛助出演させて頂きましたくつ音符


{FC7FAE4C-53C6-4871-933E-ED6A23926A6B}



全体作品の【海賊】の抜粋キラキラ
頂いた演目は【オダリスク】バレエバレエバレエ


難しい演目を良く頑張ってましたアップ


完璧に出来なくて当たり前ひらめき電球
でも先生はシングルにして良いとは言わないビックリマーク
練習して来たことを
失敗しても良いから精一杯やりなさい!!


我ながらキツイ物言いで送り出しましたくつ



本番の三人の頑張ってる様子にキラキラ
涙が出ましたあせる


ちさとバレエ
くるみバレエ
いさきバレエ

良く踊りきったねアップアップアップ
明日からのレッスンでくつ
一回り成長した自分に会えるよキラキラくつキラキラ


{6B5344E3-2BDB-486A-AA6C-BADBAD309B5D}








ワタシもしっぽフリフリ
ヨシキ先生(画伯チューリップ赤)振付の
【2声の旋律とハーモニー】
を踊らせて頂きましたキラキラくつキラキラ



3月、4月、5月
そして6月と踊らせて頂きキラキラ
やっぱり踊っているときの11分キラキラ

余計な事は考えずに
踊っていられる時間は幸せですキラキラ



{D6704A47-A7D5-4165-A7BA-4C0BEAFBEA16}





気心知れた先生方とは楽しいキラキラくつキラキラ




{601825A0-D0F0-4441-AB4E-CB2F857F2012}


生徒共々お世話になりましたキラキラくつキラキラ









ワイデワンのももちゃんリボン
いつも遠い所ありがとうございますキラキラ


{5CD56631-BBBC-4F8B-8729-A61A81ABE81E}









ウチの生徒たちくつキラキラ

次はビックリマーク
自分も頑張ろうと思ってくれたかしらアップ


{1AE5CB81-45B9-4540-B6CD-F118EFC1BF92}



みんなバレエ
ありがとうねラブラブくつラブラブ













余韻もつかの間あせる


急遽ひらめき電球
お手伝いで出演をお願いされバレエ
今月はもう一つ舞台がありますくつあせる


リハーサル回数が少ないのでバレエあせる
だいぶ不安な本番ですがダウン
アンサンブルが楽しいアップバレエアップ


また頑張りますアップバレエアップ


ありがとうございましたキラキラしっぽフリフリキラキラ



{C2135F6D-3169-4221-AE7E-2A87E8C84BD5}