プレゼント | 今日のモモさん

プレゼント


今日のモモさん-momo1



今日も忙しくわんわんモモさんしっぽフリフリふてくされ気味ですかお




午後一で舞台監督さんとしっぽフリフリ文化会館で打合せをしてきましたくつ


吊りモノや、道具の位置を確認したりとメモ大変ですがワクワクもしますアップ

私の創ろうとしている物が、皆さんの力を借りて、形になってくるキラキラ

嬉しい瞬間ですキラキラしっぽフリフリキラキラ



「今年は、みんなホントに頑張ってくれてるので、面白いと思います!!」と張切って言うとわんわん「先生の所は毎年面白いですよ音譜」と嬉しい言葉がキラキラ



そういえば、私、毎年同じ言葉を言ってる気がしますかお



でも、毎年少しづつ向上が私の目標なのでしっぽフリフリその都度、本心で言っていますわんわん

生みの苦しみはありますがガーンガーンガーン舞台にのせるのが楽しみですアップ

ガンバろ~アップ




慌しく動きまわってるとわんわん地元の友達からのお届け物がポスト



誕生日プレゼントでしたプレゼント

来週、私の誕生日なのでしっぽフリフリ




今日のモモさん-swan


手作りですアップ

嬉しい~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

早速、スタジオに飾りましたくつキラキラ




また一つしっぽフリフリ頑張ろうという気持ちをもらってキラキラ明日も頑張りますわんわん



モモさん少し退屈な日々ですあせる





今日のモモさん-momo2