舞台 | 今日のモモさん

舞台


今日のモモさん-momo1



昨日はしっぽフリフリゆうぽうとまで舞台を見に行きましたくつ

弥先生の『カラボス』を見にくつ



とても素晴らしくキラキラ

とてもオトコに見えませんでしたかお


さすがグランディーバのプリマバレリーナキラキラ

美しかったですガーン








今日のモモさん-mako





ステキなステージにパワーをもらってアップ

今日は私の本番でしたくつ



モモさんはしっぽフリフリ姉に来てもらいわんわんお任せしてわんわん



バリエーションだけで舞台に出るのなんて、何年ぶりだろうかお

すごく新鮮な感じでしたひらめき電球




パートナーもいないしわんわん主宰の友達しか仲の良いコがいないので、ちょっと寂しいなあ~と思いながら、楽屋に入るとくつ真っ先に声をかけてくれた方が目



以前、舞台をご一緒させていただいたキヨコさんでしたひらめき電球

『くるみ』をご一緒させていただいた時くつキヨコさんが『スペイン』私が『あしぶえ』くつ

お話させていただくまで気がつきませんでしたガーン

実に7年ぶりでアップ

お互い、バレエを続けていられることへの喜びを確認してしっぽフリフリ







今日のモモさん-mako2


とても楽しく踊ることができましたくつしっぽフリフリくつ




帰り道車都内は大雪で雪運転が怖かったですがガーン

ウチのほうは、さっぱりかお




モモさんもしっぽフリフリ姉と楽しい日を過ごしたようですわんわん




今日のモモさん-momo2