楽しい時間 | 今日のモモさん

楽しい時間



今日のモモさん-momo1


わんわん雪が降ってました雪

寒くて雪モモのお腹減ったコールわんわんに遅れてしまいましたかお



モモさんしっぽフリフリふてくされていますわんわん





昨日はしっぽフリフリ寒い中わんわんゲストの先生方に来ていただきましたくつ

生徒たちも、元気に頑張ってくれてくつ楽しいリハーサルが出来ましたキラキラ


昼にあったイヤな事はすっかり忘れてかお



先生方とは、長いお付き合いですがしっぽフリフリ

毎回、新鮮でたくさん勉強させてもらっていますキラキラ




今日のモモさん-mako


尊敬するダンサーや俳優さんとのお仕事はくつ

ホントに楽しくしっぽフリフリ幸せな時間ですアップ

発表会までくつあと二ヶ月ひらめき電球まだまだ色んな事をやらなきゃいけませんが汗頑張りますしっぽフリフリ




終わったを後はくつ弥先生と近所のラーメン屋さんにラーメン


このお店は並盛りでも、かなり量が多めですラーメン
この細さの弥先生にはくつやっぱり量が多かったようでラーメン

「食べる?」と聞かれてかお

やっぱりわんわん人の分までキレイにいただいてしまいましたガーン



来週本番があるのに・・・ガーン



下に降りてくつ練習しなきゃ~あせると思いつつかお

この寒さでコタツから出られないでいますガーン




今日のモモさん-mono2