休憩時間 | 今日のモモさん

休憩時間


今日のモモさん-momo


午前中のクラスが終わって上がって来るとくつ

モモはこんなんですしっぽフリフリ



一週間で一番忙しい木曜日くつ


朝クラスと夕方のクラスの間は、家事をやったりわんわん次のクラスの準備をしたりとくつ唯一ゆっくりできるのは、一時間もないのですがわんわんその貴重な休憩時間が、さっきいっぺんに不愉快になりましたかお



自営業の私宅くつよく、セールスの電話がかかってきます電話

電工看板だとか、シロアリ退治とか、何の話??っというものまでかお


興味がないものはすべて、ウチお金がないんで~と断ってますかお(まあホントにお金ないんですがかお



さっき、郵便局からポスト

ATMに置く封筒の下の段に広告を出さないかとかかってきました電話

例によって、お金ないんで~と断るとわんわんさっきまで丁寧だったオジサンかお

『あっはは~!』と笑って電話を切りましたかお



はっ??ショック!

そうですかとか、わかりましたとか何もなくかお笑い切りガーン

なんだか、とってもバカにされた感が残りました汗



他のセールスで、断った瞬間に切れたり電話態度が変わったりしても、どうせ、その程度の所だろうと思って気にもとめないのですがわんわん

天下の郵便局!!それでイイのお~!?DASH!と思ってしまいましたプンプン

せっかくの休憩時間がDASH!



そしてかおそんなことぐらいで、腹を立ててる自分も小さい人間に思えてイヤになってますダウン