お灸 | 今日のモモさん

お灸



今日のモモさん-momo1


モモさんしっぽフリフリ最近早起きですわんわん

今朝は6時に時計お腹減ったと泣きましたかお


食べ終わると右上矢印



おかげで今日はわんわん自分のレッスンに寝坊しないで行けましたくつかお



夜遅くまで仕事をしてるのでくつ早起きは辛いのですがガーン

ここ二日ばかりひらめき電球モモのお腹減ったコールにわんわんスッキリ目が覚めるようになりました目



昨日もわんわん自分の中で大掛かりな振付が終わってくつクタクタだったはずなのですがしっぽフリフリ



二日間しっぽフリフリ寝る前に『お灸』をしましたわんわん

ダンナさんが自宅で出来るやつを買ってきたのでしっぽフリフリ



以前しっぽフリフリ鍼灸師さんに治療して頂いた時にわんわん東洋医学ってすご~いキラキラと感激したことがあったのですがキラキラ自分でできる所をやっても効くんですね目



忙しいと治療に行く時間もないのでガーン疲れがたまって来てるのがわかりましたが汗復活した感じですアップ

お風呂でも取れない疲れにはコレだとひらめき電球はまってしまいましたアップ

なんて便利なものが売ってるんだ~キラキラキラキラキラキラ


ただかお部屋がケムリ臭くなりますあせる





モモさんしっぽフリフリ明日は何時起きだろう・・・汗




今日のモモさん-mmo2