昨日は | 今日のモモさん

昨日は



今日のモモさん-momo1


晴れモモさんにしっぽフリフリお腹減ったと起こされましたわんわん



久しぶりのお休みなのでしっぽフリフリもう少し寝ていたかったのですがかお

今年に入って二度目のお休みしっぽフリフリ

元旦以来ですわんわん





昨日は今年初めてわんわんゲストの先生方とのリハーサルでしたくつ


生徒たちと合わせることも出来てくつ

少し形になってきたキラキラやった~アップと手ごたえを感じられましたひらめき電球




相変わらず面白い音譜岸先生と弥先生キラキラ

負けずに生徒たちも動いてくれていました目

感激でしたアップ



毎回くつアシスタントのコたちにしっぽフリフリたくさん助けてもらっていますがしっぽフリフリ

特に今回は、全幕の曲の多さに汗私がかなり参ってしまっていて汗汗

今、振付をしてるとくつさっきやっていたモノが出てこない・・・ガーン



特に、隊形変化が、アレッ!?って言うほどガーン
このコどこにいたっけ・・・汗と金縛りになってしまいます叫び



そんな時にわんわん先生コッチですひらめき電球先生こうでしたひらめき電球ひらめき電球

アシスタントのコたちが声を出してくれますアップ

頼もしい限りですアップアップアップ



自分が作ったものなのでくつきっかけを作ってもらうとしっぽフリフリそうだったビックリマークあせると思い出しかおそんなことを繰り返していますかお

ホントに汗このコたちが居なかったらと考えると汗ゾッとしますガーンガーン

発表会終わったらくつご馳走するからねナイフとフォーク




楽しいリハーサルの後はくつ

お届けモノをわざわざ届けてくれた車トシ先生と食事に行きましたナイフとフォーク


今月の最後から参加してくださるトシ先生にくつ途中経過の報告しっぽフリフリ

報告しながらわんわんまだまだあるじゃん汗と改めて思ったりガーン



苦しみはガーンあと2ヶ月続きますがあせる

一生懸命がんばってくれる生徒たちとくつ

惜しみなく協力してくださるキラキラ先生方やスタッフさんたちと作り上げる発表会が大好きですアップしっぽフリフリ





昨日はわんわんせっかく充実した日だったのにくつ写真がまったく撮れませんでしたかお



スマホ生活携帯三日目の今日は写真を撮って送れるようになりました汗

時間はメチャクチャかかってますガーン


唯一、時間をかけずにできるのが携帯

『使い方』の機能の携帯

『お父さんわんわんを土管から出す』とか『お父さんのサイズを変える』とかガーン



早くサクサクこなしたいですダウン






今日のモモさん-momo2