スマホ | 今日のモモさん

スマホ


今日のモモさん-momo


今日しっぽフリフリスマホにしました携帯



結果わんわん何も出来なくなってしまいましたかお

かかってきた電話にも出れませんでしたガーン

私には難しすぎましたダウン



機種変の同意書もメモパソコン用語(?)ばかりでかお

さっぱりわかりませんかおと何度も言ってしまいましたダウン

機械に弱いんですと言い訳をしようとしたところかお

『メカに弱くて・・・』と言ったらかお担当のお姉さんウケてましたかお

『メカ』だってガーンガーンガーン

どんだけオバチャンなんだよガーンガーンガーン


どうせデニムをジーンズGパンと言う昭和世代だからかおオバチャンでイイんですがしょぼん




いったいわんわんいつ使いこなせるようになるんでしょうかガーン



わんわんダンナさんが設定をしてくれてますかお



上の右上矢印写真も新しい携帯で撮ってもらいましたしっぽフリフリ

私はいつカメラ使えるようになるんでしょうか・・・汗