そしてまたダイエット | 今日のモモさん

そしてまたダイエット


今日のモモさん-momo1


ダイエットを始めましたダウン



大好きなランチパックのピーナッツも食パンしばらくオアズケですしょぼん



しばらく体重を計ってなかったのでガーン今日は現実を見ようと計ってみましたかお




10月の本番の時からくつ2㌔増えてましたガーン

まあかお動いてないし汗食べてばかりいたので汗当たり前ですガーン





今日のモモさん-mako


右上矢印10月のこのときもくつあと1㌔痩せたいあせる雪だるまに見える~雪あせると思っていたのですがガーン

また繰り返しですかお

四六時中かおダイエットとリバウンドを繰り返してる気がしますガーン

食べるからイケナイってわかっているのですがガーン




今夜の夕飯は割り箸ご飯と納豆とタクアンのみですかお

モモが食べてるしっぽフリフリササミに手を出しそうになりますガーン



とりあえずわんわん再来週の舞台まで頑張ります割り箸






今日のモモさん-momo2