明日から | 今日のモモさん

明日から


今日のモモさん-momo1


モモさんしっぽフリフリ16歳と9ヶ月になりましたしっぽフリフリ

変わらず元気ですわんわん

17歳まであと少ししっぽフリフリ元気に過ごしてほしいですわんわん




今朝は晴れモモにお留守番をお願いして、自分のレッスンに行く予定だったのですがかお


すっかり寝坊してしまいましたガーン

レッスン初めからくつつまずいてしまいましたダウン

年末年始の疲れが出たのだろうとあせる良いように自分に言い聞かせましたがガーン

気合が足りなかったと思いますガーン




今日のモモさん-momo2


二週間後にくつ久しぶりにバリエーションを躍らせてもらう舞台があるのにかお

すっかり、だらけてしまっていますガーン





星空生徒が帰った後にしっぽフリフリちょっと自習をしてみるとくつ

身体が重くてガーン思ったように動けませんでしたダウン

ここ数日しっぽフリフリお年賀や鏡餅差し入れで、美味しいモノを頂いてキラキラ食べまくっていましたかお

これはヤバイダウン



もう今夜からダイエットだ!!と心に決めたのにかお

今日頂いた佃煮が美味しすぎてアップおかわりをする割り箸みたいなガーン

意思が弱すぎダウン




明日からがんばりますかお

いつも明日からって言ってるような気がしますがガーン

ホントにわんわん明日からあせる



モモさんしっぽフリフリ私の気持ちを見透かしてるようでかお

笑ってます汗




今日のモモさん-momo3