コンクール最終日 | 今日のモモさん

コンクール最終日



今日のモモさん-momo



今朝も晴れモモさんが寝ている時間に迎えに来てもらい車

コンクールに行ってきましたくつ

モモさんしっぽフリフリ今日は、ダンナさんとお留守番ですわんわん




決選でしたくつ




準備の途中くつ

お友達からのしっぽフリフリがんばれメールが手紙





今日のモモさん-seito1

応援ツアーチームはしっぽフリフリ

自分がもらう賞状の受取りとしっぽフリフリ自分が足りなかった所の勉強も兼ねてくつ


決選の舞台に立てなかった悔しさが、次に繋がりますキラキラ






お友達の応援を受けてわんわん

リコちゃんもリボンミメちゃんも、予選より上手に踊れていましたくつ

送られてくるポスト順位表が楽しみです音譜




冬休み中雪ずっとバレエ浸けだったコンクール組くつ

明日から学校が始まり学校休みなくカワイソウですがあせる

また、次の目標に向かってがんばってくれると思いますアップ





お疲れさまでしたわんわん





今日のモモさん-seito2