写真 | 今日のモモさん

写真



今日のモモさん-momo1


いつもはわんわん携帯のカメラなんですが携帯いよいよ調子が悪く汗デジカメで撮りましたカメラ



モモさんしっぽフリフリ今日はお外で爪きりですしっぽフリフリ

風が強かったので、あまり長時間いられませんでしたがわんわん気持ち良さそうでしたしっぽフリフリ



私がわんわんデジカメになれてないのでかお

あまりカワイイ顔が撮れませんでしたかお




今日のモモさん-momo2




突然フラッシュがカメラ

そしてかおこんなブサイクに汗




ダンナさんに撮ってもらおうとしっぽフリフリ抱っこを代わったらしっぽフリフリ

大きさの同じ私だとかお居心地が悪いらしくかお

もっとブサイクにガーン




今日のモモさん-momo3



そしてわんわん

ブログの写真サイズが変えられることもしっぽフリフリ今日始めて知りましたかお



機械に弱いのでダウン色々使いこなすまでに時間がかかりますガーン