コンクールでした | 今日のモモさん

コンクールでした


今日のモモさん-momo1


昨日はメルパルクホールでコンクールでしたくつ



朝一の出番のコがいたので4時起きあせる

行きの車の中で日の出を見ました晴れキレイでしたキラキラ


生徒たちくつ

初挑戦のコも含めてみんな頑張ってくれましたアップ

結果は、今日の夕方ですくつ





昨日は朝一から、最後の出番のコが夜の7時星空

一日がかりでわんわん自宅に帰ってからはわんわん

ほぼ気絶のように寝てしまいましたかお




モモさんしっぽフリフリ

さすがに、一日がかりのお留守番が心配になってきたのでわんわん

お休みだった姉に、一昨日から来てもらいしっぽフリフリ

モモとお留守番を頼んでましたわんわん

おかげでしっぽフリフリダンナさんも私も安心して仕事ができましたわんわん



モモさんしっぽフリフリ

大好きな姉が帰ってしまって寂しそうですわんわん




今日のモモさん-momo2